ふかやジュニアスポーツフェスティバル

2013年11月06日

4日に第2回ふかやジュニアスポーツフェスティバルが行われ深谷ジュニアも参加しました。

昨年から始まったこのフェスティバルも今年からは”ふかや”ジュニアスポーツフェスティバルに
名称を変え、6競技13チームもの子供達が一堂に集まり盛大に行われました。


参加チームは
 <サッカー> HFCスポーツ少年団、上柴東サッカースポーツ少年団
 <野球> 常盤少年野球、幡羅ライオンズ
 <バスケット> 幡羅ミニバス、大寄ミニバス、上柴ミニバス、深谷ミニバス
 <バレーボール> 常盤えんじぇるす、深西ジュニアバレー、くまがやジュニア
 <ラグビー> 深谷少年ラグビースクール
 <ソフトボール> 深谷ジュニアソフトボールクラブ


それにしても一日を通して凄い人でしたね〜。

開会式では小島深谷市長さんも激励に駆け付けていただき大変感激しました。


午前中は各競技のエキシビジョンマッチを行い、普段なかなか自分がやっている
競技以外の試合は見る事が出来ませんが、お友達が真剣に試合をやっている姿を
たくさん見る事ができました。


午後からは各競技が思考を凝らした競技体験が行われました。

深谷ジュニアの子供達もソフト以外の競技をたくさん体験して楽しそうでしたね〜。

ソフトの体験コーナーにも様々なユニホームを着た子供達がたくさん来て体験を楽しんでました。

これから何かスポーツをやりたい!と色々な競技の体験をしに来ていたチビッ子ちゃん達も
たくさんいたので是非ソフトに興味を持っていただき、また遊びに来てくれると嬉しいな〜。


最後にはお楽しみ抽選会もあり盛り上がりました!

ハタヤスポーツさん、カーコンビニ倶楽部R17深谷店さんからはたくさんの賞品を提供していただき
子供達は大喜びでした。


この日の来場者は約600人ぐらいだったようです。

凄いですね〜!

年々大きなイベントになって行きそうですね。

また来年の開催が楽しみです!


このイベントを機会に他競技との横の繋がりが出来ました。

どの競技もみんなで一緒になってジュニアスポーツを盛り上げて行けたら最高ですね!


この日参加していたチームの皆さん、大変お世話になりました。
有難うございました。

深谷ジュニアのたくさんの父母の方にも参加していただき有難うございました。


9日には大一番があります。

みんなで力を合わせ頂点を取れる様に頑張りましょうね!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ソフトボールは魅力がいっぱい!
城西大学ソフトボール交流戦 ~~ 初勝利!! 
6年生を送る会
ふっかちゃんジュニアスポーツフェスタ2018
2018小学6年生女子ソフトボール交流会in掛川
山梨ソフトボールフェスティバル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ソフトボールは魅力がいっぱい! (2019-12-12 11:19)
 城西大学ソフトボール交流戦 ~~ 初勝利!!  (2019-03-04 13:00)
 6年生を送る会 (2019-02-06 14:52)
 ふっかちゃんジュニアスポーツフェスタ2018 (2018-12-07 11:33)
 2018小学6年生女子ソフトボール交流会in掛川 (2018-11-29 12:08)
 山梨ソフトボールフェスティバル (2018-11-12 11:15)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 10:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。