サマーキャンプ

2012年07月23日

今年も行ってきました!

21、22日に毎年みんながとっても楽しみにしているサマーキャンプに!

今年の参加人数は過去最高の子供28人、大人18人の総勢46人です。

子供の人数が多いのはもちろんですが、今年は何と言ってもパパの人数が凄いです!

ママより多い10人ものパパが参加してくれました。


会場は毎年お世話になっている長瀞オートキャンプ場です。


2日前までは梅雨も明け、夏本番って感じの熱さでしたがキャンプの当日は生憎の雨模様。

気温も4月の気温みたいで長袖を着込んでの出発になりました。


キャンプ場について会場準備をしている時も肌寒く飲み物(ビール?)が余ってしまう心配を
していましたが、子供には気温は関係無いようでしたね。


昼食を食べ終わるなり、水着に着替えて川にレッツ・ゴー!

冷た〜い水の中を元気にはしゃぎまわってました。

それにしてもホント元気ですねぇ〜。

付き合って川に入ったパパ2名はふるえてましたよ。


夜、子供達がバンガローに入ったあとは大人の時間となり遅い時間まで熱く熱くソフトボール
談義に花を咲かせました。


次の日は長瀞ライン下りをし、お土産を購入後秩父の満願の湯温泉に入り帰宅の途につきました。


天気にも負けずパワフルに動きまわった2日間でした。

本当に楽しかったです!!


この2日間でさらにチームワークが深まった感じがします。

これからある試合ではこのチームワークで頑張って行きましょうね!


2日間、参加した子供達、父母のみなさん、ホントお疲れ様でした!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ソフトボールは魅力がいっぱい!
城西大学ソフトボール交流戦 ~~ 初勝利!! 
6年生を送る会
ふっかちゃんジュニアスポーツフェスタ2018
2018小学6年生女子ソフトボール交流会in掛川
山梨ソフトボールフェスティバル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ソフトボールは魅力がいっぱい! (2019-12-12 11:19)
 城西大学ソフトボール交流戦 ~~ 初勝利!!  (2019-03-04 13:00)
 6年生を送る会 (2019-02-06 14:52)
 ふっかちゃんジュニアスポーツフェスタ2018 (2018-12-07 11:33)
 2018小学6年生女子ソフトボール交流会in掛川 (2018-11-29 12:08)
 山梨ソフトボールフェスティバル (2018-11-12 11:15)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 20:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。