今年も楽しみましょう!

2012年01月14日

7日より今年の活動が始まりました。


初日からみんなとっても元気な姿を見せてくれて安心しました。

8日には新しい仲間が2人増えて深谷ジュニアも総勢25名になりました。

仲間が増えるとホント嬉しいですねぇ。

14日には体験に2人の子が来てくれたのでまだまだ増えそうです。

この日は中学の部活が休みだったらしく昨年のキャプテンも練習にきてくれたので
総勢子供28名の大人数での練習になりました。

人数がたくさんいるととても活気があっていいですね!
コーチやパパコーチもついつい指導に熱が入っちゃいます。

この1月から6年生には練習サポートに回ってもらい5年生以下の新チームでの
練習に切り替えました。

サポートに回っても毎回全員が練習に来てくれる6年生には感謝、感謝です。

昨年同様今年もレギュラー争いがおもしろくなりそうですね。
同レベルの実力の子がたくさんいて誰がレギュラーをとってもおかしくない状況です。

12月にも書きましたがこの冬の時期が一番実力が伸びるので自覚をもって
自主練や週末練習を一生懸命やった子がレギュラーを取れるかな。

ついこの間まで大会まであと3ヶ月と言ってましたが、あっと言う間に春の大会まで
2ヶ月を切ってしまいました。
もう2ヶ月しか無いと思うとちょっと焦りますがみんなの頑張りに期待しています。

監督、コーチ、父母はみんなが思いっきりソフトボールが出来るように熱くサポートして
行きますよ〜。


2月12日には強豪チームとの練習試合が決まりました。

大会前にこの冬の練習の成果を試すにはとても良い機会を得ましたので頑張りましょうね!


ということで、今年もいろいろあるかと思いますが、

みんなで喜び
みんなで怒り、悔しがり
みんなで哀しみ
みんなで楽しみ
みんなで盛り上がって行きましょう!! 

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 16:30│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。