中学新人兼県民総体大里深谷地区予選

2011年09月28日

10月4、5日に花園総合運動公園で行われる2011年中学新人兼県民総体大里深谷地区予選
の組合せが決定しました。

新チームでの最初の公式戦ってことで各学校の戦力を見るうえでもとても楽しみな大会です。

・一昨年の深谷ジュニアのキャプテンがエースを張り深谷ジュニアOGが4人いる上柴中
・去年からのレギュラーが全員残っていてそのな中でも昨年の深谷ジュニアのキャプテンが
 1年生でレギュラーを張っている深谷中
・昨年の深谷ジュニアのエースとサブキャプテンが主力としている幡羅中
・寄居女子ソフトOGが主力の城南中
・ジュニア常勝チーム花園女子ソフトOGが主力の花園中
・一昨年の川本女子ソフトのエースが主力の川本中

などなど実力が拮抗していて接戦が予想されます。


私なりに分析をしてみました。
総合力では上柴中が最上位かな・・・。(練習試合で在家中に1勝したみたいです)
次に続くのが投手2枚が安定していて打撃も良い花園中
投手力では川本中のエースが良いです。
深谷中、幡羅中は投手が安定しているのでミスをいかに少なくするかでしょう。
城南中の試合は見ていないので詳しくはわかりませんがかなり良い噂を聞きます。

ごめんなさい。その他の中学は情報がありません。


新チームになってから色々な練習試合を見たり結果を聞いたりしましたが
今年の大里深谷地区はかなりレベルが高いです。

他地区の中学との試合ではかなり良い勝率を上げているように思います。


とにかくとても楽しみな試合が目白押しで今からワクワクしています!

私も朝一から見に行ってみんなに声を掛けたいと思いま〜す!


10月4日
Aグランド
第一試合(9:00) 花園中 vs 岡部中
第二試合(11:00)深谷中 vs 幡羅中
第三試合(13:30)川本中 vs 第一試合勝者

Bグランド
第一試合(9:00) 寄居中 vs 深谷南中
第二試合(11:00)上柴中 vs 城南中


同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 08:24│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。