チーム状況

2011年09月13日

最近の深谷ジュニアの雰囲気はとっても良いです!

前回のブログにも書きましたがチームワークは県下№1と自負しています。

父母も子供達に負けず劣らずとっても良い感じです。

毎週練習時にはパパコーチ、ママコーチが5、6人は来てくれています。
コーチは出来ないママもグローブをはめてママ同士でキャッチボールをしたりしています。

チームの雰囲気が良いとメンバーもどんどん増えますね。
8月以降、新メンバーも4人増え24人になりました。
まだまだ増えそうです!

チームを強くするために大事なことは、まずは子供の人数を確保することです。

色々なチームが人員集めに大変苦労している話を聞きますが深谷ジュニアに限っては
父母、子供達の協力の甲斐あってここ何年間は大丈夫そうです。

仲間が増えれば増えた分だけ楽しさも膨らんでいきますね。
ホント、毎週毎週が楽しいです。

みんな楽しみながらも競争して体力も目に見えて向上しています。

これから運動会、持久走大会などがありますが結果がとても楽しみです。
(昨年の持久走大会ではほとんどの子が順位を上げました!)


6年生 5人
5年生 5人
4年生 6人
3年生 4人
2年生 1人
1年生 3人

もっともっと仲間をふやして楽しく強靭な深谷ジュニアソフトボールクラブを作って行きましょう!


まだまだ部員を募集しています!
みんなと一緒に楽しい時を過ごしませんか?
気軽に見学、体験に来てください。お待ちしていま〜す!
(旧深谷市内の色々な小学校のお友達が出来るので輪が広がりますよ〜。)




同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 18:44│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。