全日本・関東小学生県北予選会兼県北選手権

2011年03月26日

26日は全日本・関東小学生県北予選会兼県北選手権が荒川緑地公園グランドで行われる
予定でしたが開会式終了後、強風のため延期となりました。

私も30数年、野球とソフトボールにかかわていますが強風での中止は初めての経験です。
千葉マリンで強風のため中止になったプロ野球は聞いた事がありますが・・・。

それにしてもすごい風でしてねぇ。

昨日から天気予報をチェックし気温が上がらなく強風が吹く事が予想出来ていたので
深谷ジュニアの子供達は寒さ対策をバッチリして試合会場に来ていたのでちょっと
がっかりしていました。

でも、子供達の事を考えれば延期で正解だったかなぁ。


ということで、直ぐに気持ちを切り替えてホームグランドの常盤公園に戻り練習を行いました。

来週2日は関東選抜大会の県大会があります。

今日試合が出来なかったのはとても残念ですがあと1週間、しっかりとした準備をして
県大会(白岡ソフトクラブ戦)に臨みたいと思います。

尚、延期になった試合は4月10日に行う予定です。

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 22:52│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。