今年も楽しくなりそうです

2011年01月23日

今年の深谷ジュニアの練習も8日から始まり早いものでもう3週間が経過しちゃいました。

新キャプテン、副キャプテンを中心に毎週練習をしていますが、まだ下級生気分が抜けていない
ところもあって毎回監督、コーチにはっぱを掛けられているけど何よりもみんな明るく楽しんいる
のでとっても良い雰囲気です。

今年に入ってから4人の新しい仲間が加わってチーム力としてだいぶもおもしろくなってきました。
レギュラー争いも熱くなってきて見ているほうとしてもかなり楽しいです。

今はどんどんみんなで競い合ってレベルを上げていきたいですね!



今シーズンの県北チームも昨年同様レベルの高いチームが揃っていて面白そうですねぇ。

昨年の県準優勝チームのレギュラーが7人も残っている花園女子さん。
レベルの高い1番とエースが残っている川本女子さん。
ほとんど昨年とメンバーの入れ替わりのなく新6年生がたくさんいる寄居ソフトさん。
同じく入れ替わりが無く今シーズンから女子チームとしても登録をする岡部ソフトさん。
などなど強豪ぞろいで各大会予選やリーグ戦がとっても楽しくなりそうです。

深谷ジュニアもこの一角に食い込めるようみんなで頑張っていきましょうね。


来週29日は寄居ソフトさんと奈良Gクラブさんを迎えて今シーズン最初の対外試合です。

ソフトボールに対する気持ちと元気は絶対に他のチームには負けないように頑張りましょう!

来週、どんな試合になるのか楽しみだなぁ。

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 19:41│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。