春季関東、東日本大会県北予選

2014年03月03日

1日に関東、東日本小学生大会の県北予選を川本女子ソフトと戦いました。


この1ヶ月間、まともにと云うか全然練習をしていないのでぶっつけ本番
みたいな状態での試合となりました。

それにしても今年は週末になると天気が悪くこの日も雨。

この時期の雨は寒いですね。

子供達が体調を崩さないか、既に調子が悪い子はいないか。と気配り
目配りをしながら試合に・・・。


試合は運良く相手が崩れてくれたので得点することができ、

結果、

10-2 の圧勝でした。

最後に取られた2点は余計でしたが。

まあ、これで県大会への出場権は取ることが出来ましたので一先ず安心しました。


県北地区からの代表

第1代表 深谷ジュニアソフト
第2代表 川本女子ソフト(第2代表決定戦で勝利)



翌日の2日も雨の為、練習できず。

ホント、参りましたね。

8、9日は強豪チームが参加する太田市交流大会です。

この試合の後は県大会へ突入します。

良い流れで県大会に入れるよう8、9日の試合は頑張りましょうね!


試合をしていただいた川本女子ソフトさん、有難うございました。
県大会ではお互い頑張りましょう!

この日も沢山の父母のかたに指導、応援に来ていただき有難うございました。



同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 16:20│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。