0(ゼロ)からスタート

2014年05月26日

25日に強戸キャッツと強化試合をやらせていただきました。


試合は全国大会に向けて90分を2試合やりましたが・・・・・。

悲しい事に試合になりませんでした。

中心選手が1人欠けていて、守備位置、打順の変更等があったとしてもちょっとね。

このチームになってから一番情けない試合だったかな。

とにかく、と・に・か・く・集中力が無かったですね。

単純なミスのオンパレードでした。


全国大会出場が決まってから20日。

チーム全体がちょっと浮かれていたのかなぁ。


私たち深谷ジュニアソフトボールクラブは埼玉県の代表として全国大会に出場します。

埼玉県すべてのチーム、応援してくれている方々の気持ちを背負っています。

それを考えたら恥ずかしい事は出来ません!

それは本大会では勿論ですが、それまでも。

いつも言っている自覚が無かったですね。


全国出場を決めたことはここで一旦リセットして一から出直しです!


本大会まであと2ヶ月です。

当然2ヶ月間もの間、好調を維持することは難しいので今どん底まで落ちて良かったと
思います。

こういった波は必要です。

そして必ずあります。

再度、ここから上げて行き7月31日に最好調に合わせれば良い訳ですからね。



これからも強化試合は続きます。

31日には藪塚チェリーズとの試合です。

相手は全国トップレベルのチームです。

6月8日にもオールあきる野女子との試合も組まれています。

こちらも全国トップレベルです。

トップレベルを肌で感じ、今やらなくてはならない事をしっかりと認識して全国大会まで
突き進んでいくしかないですね。

とにかく何をさしおいても頑張るしかないです!

とにかく必死になって頑張る!

それだけです!


強戸キャッツさん試合をしていただき有難うございました。

また、群馬予選を控えた大事な時期にこんな試合をしてしまいスミマセンでした。


たくさんの父母の方に応援に来ていただき有難うございました。

子供達、父母、指導者が今以上に一丸となって全国大会まで頑張って行きましょう!

宜しくお願いします!

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 22:55│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。