中学新人戦大里深谷地区予選会

2014年09月22日

この時期がやってきました。

中学新チームでの最初の公式戦。

今年も大里深谷地区はレベルが高いです!

なのに・・・・。

相変わらず県大会出場枠は1つ。

今年はこの地区も中体連に対して粘り強く投げかけをしたみたいですが。

頑固として反対した地区があったようで。

必ずあった出場枠を決定戦枠にされてしまう地区からすれば大変なことなのかも
しれませんが、予選に出場するチーム数やレベルを考えても致し方ないと思うのは
私だけではないと思います。


ということで今年も1枠を争い熱い戦いが繰り広げられるでしょう。

毎年毎回、幡羅中、花園中、川本中が初戦や2回戦あたりで潰し合うトーナメントに
なっていましたが、今年は事前にシード決めの予備試合をやりました。

その結果、第1シードに幡羅中、第2シードに花園中が収まりました。

まあ、ジュニアの時も埼玉県の決勝を争ったOGがたくさんいる両チームなので間違いなく
この2強の争いにはなるでしょう。

この2チームはおそらく県でも上位の実力があります。

とにかく今持っている力を出し切れるように頑張ってほしいと思います。

今年も朝から応援に行きま~す!


日時 10月2、3日(予備日4日)
場所 深谷市花園総合運動公園

Aコート
第1試合(9:30) 深谷南中 - 寄居中
第2試合(11:30)岡部中 - 花園中
第3試合(14:00)深谷中 - 第1試合勝者

Bコート
第1試合(9:30) 幡羅中 - 城南中
第2試合(11:30)上柴中 - 川本中



深谷ジュニアは普段ほとんどが午前練習の為、なかなか練習にOGが顔を出してもらう
ことが出来ませんが、昨日は午後練習だった為、幡羅中、上柴中の部活帰りのOGが
10人も遊び?手伝い?に来てくれました。

とっても賑やかな練習になりましたが、ジュニアの子供達にはとっても良い刺激になった
ように思います。

有難うございました。

また来てくださいね~。

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 18:16│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。