深谷ジュニアタオル

2015年02月13日

今回、全国大会に出場するにあたり深谷ジュニアタオルを作成しました。

一昨年の東日本大会に行くとき、昨年の全国大会に行くとき、そして今回が3作目の
タオルです。

絵柄には昨年の ”ゆるキャラグランプリ2014” で見事準グランプリを獲得した深谷市の
アイドル”ふっかちゃん”がバットとグローブを持っているイラストを入れました。

そして大判のバスタオル(イエロー)とフェイスタオルも3色(ピンク、イエロー、グリーン)
作りました。

このタオルをみんなで持って三重県に行きま~す。

今やふっかちゃんは全国区です。

さまざまなCMや番組にも出演しています。

全国大会の会場でも目を引くと思うけどな~。

深谷ジュニアもふっかちゃんにあやかって全国区に成りたいですね~。

今年悲願のゆるキャラ日本一を狙っているふっかちゃんのアピールにもなるかな。

深谷ジュニアタオル


もし、このタオルが気になる方が居ましたら連絡をください。


同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 10:20│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。