強化試合⑤

2015年03月01日

全国大会まで1ヶ月を切りました。

月日が過ぎるのは早いですね~。

ホントに早い!

この3月は強化試合や東日本予選、親子ソフト、6年生を送る会などがありますので
バタバタしたまま過ぎでしまいそうです。


昨日28日は東京都あきる野市まで遠征し強化試合を行ってきました。

今までで最高の5試合を行いましたが、これをこなしてしまう子供達は凄いです!

天気もこの時期としては最高の陽気でした。


参加チームは

東京都(夏全国代表) あきる野女子ソフト

山梨県(春全国代表) 山梨ソフトボールクラブ

千葉県(春全国代表) 柏プリティーズ

そして深谷ジュニアソフトです。


あきる野女子ソフトと柏プリティーズとは2試合。

山梨ソフトボールクラブとは1試合の合計5試合行いました。


試合内容としましては、勿体ないミスやエラーはまだまだありますが良くなっている部分も
かなり多くなってきました。

強豪チームとの試合にも慣れてきたって事もあるとは思いますが、間違いなく成長もして
います。

この日の試合の中では特に、山梨ソフトボールクラブとの試合ではエラーで先制を許して
しまいましたが、その後追いつき逆転し逃げ切りました。

先週の試合同様に緊迫した試合を経験し、更に成長できた試合になったように思います。


来週は毎年参加させていただいております太田市交流戦です。

ここにも強豪チームが多数参加していますので対戦が楽しみです。

また成長できる試合になることを期待しています!


この日試合をしていただいた、あきる野女子ソフトさん、山梨ソフトボールクラブさん、
柏プリティーズさん、有難うございました。

遠い所まで応援に来ていただいた父母の方々、有難うございました。



今日も雨が心配されましたが、何とか半日練習をする事が出来ました。

また、保護者を集めて全国大会事前説明会も開くことが出来ました。

ここまで順調に来ています。

この調子で突き進んで行きましょう!

同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 15:11│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。