悔しい!

2015年03月29日

試合経過をスコアブックを見ながら思い出してみました。
やっぱり悔しいです。
思い返せば返すほど悔しさが増してきます。
勝負ごとにタラレバは無いけど勝てる試合を落としてしまった。
敗戦後の子供達、お母さん方の号泣している姿をみて、この全国大会にかけていた思いを改めて感じたように思います。
整列の時からであそこまで号泣しているチームは他には居なかったです。
勝ち上がる事も自信にはなりますが、今回の敗戦は子供達、保護者、指導者にとって勝ち以上に価値があったように思います。
この悔しさを忘れずに心も技術も途轍もなく強くなって夏の全国大会を目指して行けそうです。
今日は交流戦です。
少しでも深谷ジュニアの名前を全国各地のチームに残していきたいと思います。

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 08:52│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。