関東選抜兼東日本大会埼玉県予選会2日目

2015年04月13日

昨日(12日)、関東小学生選抜ソフトボール大会兼東日本小学生ソフトボール大会
埼玉県予選会の準決勝、決勝が行われました。

深谷ジュニアはこの大会の初制覇懸けてこの日の試合に臨みました。


結果は・・・・

見事優勝することが出来ました!

初制覇。初めての関東大会出場権を獲得しました。


準決勝  vs北本東小少女ソフト 15-3

決勝  vs戸田クラブ 12-0

2試合とも圧勝って感じでした。


この日の子供達は先週の1、2回戦とは違って体の動きが良かったです。

全国大会の疲れも取れて本来の力が発揮出来ました。

特に攻撃は非常に良かったですね。

準決勝は3本塁打を含む12安打。

決勝は2本塁打を含む10安打。

上位から下位まで万遍なく振りが良かったです。

全国予選に向けて弾みが付いたかな。


4月25、26日にさいたま市で行われる関東大会。

地元埼玉の代表として優勝を狙っていきます!

関東大会の初戦の相手は栃木県代表の 薄葉クラブ に決まっています。

また持っている力を発揮して頑張りましょう!


この日試合をしていただいた北本東小少女ソフトさん、戸田クラブさん
有難うございました。

また多くの父母の方に応援にきていただき有難うございました。


深谷に戻って夜には祝勝会をおこないました。

子供達のお蔭で美味しいお酒を飲ませて頂き感謝感謝です。

またゴールデンウィークには美味しいお酒が飲みたいですね~。

関東選抜兼東日本大会埼玉県予選会2日目



同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 17:32│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。