雨天中止

2015年07月06日

昨日予定していました栃木県遠征での強化試合は雨の為中止になってしまいました。


本当に残念です!

この時期雨での中止はしょうがないのですが・・・・残念

強化試合を1試合でも多く熟したいこの時期。

この日はグランドも体育館も確保できなかったので完全OFFになりました。


滅多にない日曜日の完全OFF日。

どの様に過ごしましたか?

まったりするもヨシ。

普段行けない所に行くもヨシ。

友達と遊ぶもヨシ。

勉強するもヨシ。


体調を崩している子もいたので丁度良い休息になったように思います。


関東大会まで1ヶ月!

ここからは体調を崩したり、ケガをしたりしている時間はありません。

大会当日にMAXな状態になるように更なるレベルアップ計り、調整をしていく期間です。

11日には抽選会もあり対戦相手が決まります。

何処と当たっても厳しい試合になる事は間違いないです。

しっかりと準備していきましょうね。



先日、全国大会の組合せも決まったようです。

交流のある関東のチームや春の全国で対戦したチームなど気になるチームの勝ち上がり
なども予想して見ました。

また未練たらしく深谷ジュニアが出場していたらどんな感じになるのかな。なんて想像も
してみました。

やっぱり全国は良いですね!

来年こそは!


埼玉代表の鶴ヶ島レッドファイターズは静岡代表の 掛川桔梗ソフトとの対戦に決まり
ました。

埼玉県の代表として大いなる活躍を期待しております。

頑張って下さい!

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 11:52│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。