学校総合体育大会埼玉県予選

2015年07月28日

昨日、中学3年生にとっては最後の大会、学総の埼玉県予選最終日が行われました。

結果としては見事深谷市勢2校が関東大会へのキップを手に入れました!


第1代表 深谷市立花園中学校

第2代表 深谷市立幡羅中学校


この両校には深谷ジュニアのOGがたくさんいます。

嬉しいですね~

ジュニアの指導者としてはこの上ない嬉しさです!

深谷ジュニアから巣立っていったジュニアっ娘が上のカテゴリーでもチームの中心として
活躍し、埼玉県で1、2位を掴み取ってくれるなんて・・・・・


この県大会の戦前から組合せをみて間違いが起こらなければこの2校が代表になれる
だろうとの予想はしていました。

予想通りではあるけどそう簡単にいかないのが学総です。

両校ともタイブレイカーの連戦でかなり苦戦をしました。

でも最後に勝ちきるのが地力のあるチーム。

この2校には関東大会でもベスト4まで勝ち残ってもらい全国大会のキップを掴み取って
欲しいです。

きっと出来ます!

君達ならば!


関東大会は山梨県笛吹市で行われます。

深谷ジュニアが出場する関東大会と日程が被ってしまう為応援にはいけませんが千葉
から健闘を祈ってます。


そしてもう1校、高校のインターハイに埼玉県代表として出場する星野高校にも
深谷ジュニアのOGがいます。

各カテゴリーで活躍している深谷ジュニアっ娘!

みんなで頂点目指して頑張りましょう!


ファイトファイト 星野!

フレーフレー 花中!

ガンバレガンバレ 幡中!

頂点掴むぞ 深ジュニ!




同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 09:51│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。