決戦間近!

2015年07月31日

夏の富山全国大会も昨日開会式が行われ今日より熱戦が始まりました!

春の全国に引き続きネットでのLIVE中継をやっています。

羨ましい限りです。

春に対戦した上石津SFも1回戦圧勝していました。

関東勢も横須賀女子が圧勝しました。

良い流れで関東勢には頑張ってもらいたいです。


そしてあと1週間後には深谷ジュニアも関東大会の地、千葉へと出発します。

今年のチームにとってのメインイベントです。

全国大会に行けなかった悔しさから這い上がる為にこの3ヶ月間一生懸命練習して
きました。

その結果、個々レベルもチームのレベルもかなり向上したように思います。

あとはその成果を発揮するだけです。

明日、明後日の練習でしっかりと調整し試合へと突入します。


夏の暑さにはめっぽう強い深谷ジュニア!

この暑さは深谷ジュニアにも味方しているように思います。

日本一暑い地域で活動している深谷ジュニアっ娘にはおそらく千葉の暑さは涼しく感じる
でしょう。

夏の焼き付ける日差しの中、躍動する深谷ジュニアの姿が待ち遠しいです。


あと1週間、体調、ケガには注意し、万全の準備をして臨みましょう!


同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 14:24│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。