あと3日

2015年08月05日

全国大会も一昨日に幕を閉じました。

優勝は栃木県代表の田中黒田原フレンズ。

準優勝は東京都代表のオールあきる野でした。

また3位にも神奈川県代表の横須賀女子が入り関東勢が大活躍した大会だったように
思います。

嬉しいですね!


優勝の田中黒田原フレンズと準優勝のオールあきる野とは毎年試合をさせて頂いて
おります。

この2チームの実力を知っているだけに戦前から決勝はこの2チームになるような予想
はしていました。

しかし何が起こるかわからないのが全国大会。

4日間で6試合をこなすには相当な体力と精神力が必要です。

それでも順当に勝ち進んだ両チームは真の実力があるチームだと思います。

両チームの関係者のみなさん、おめでとうございます!



深谷ジュニアの今年のチームは田中黒田原フレンズと1試合、オールあきる野とは
4試合対戦しており、いずれも敗戦してはいますが緊迫した試合も出来ていました。

何か深谷ジュニアにとってもちょっと自信が持てた結果になったように思います。


そしていよいよ深谷ジュニアのこの夏の大一番、関東大会開幕まであと3日となりました。

ワクワク、ドキドキって感じですね。


ここまでケガ人もなく順調に調整が出来たように思います。

あとは本番までケガや病気をせずに体調を整え試合を迎えられればOKです。

試合では今までやってきた事が出せれば必ず勝ち上がれるでしょう。


埼玉県代表としての責任と自覚をもって戦ってきます。

自信を持っていきましょう!



同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 15:45│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。