ラストスパート

2015年09月08日

先日、今年度チームの残された活動予定を確認検討しました。

残された大会、イベント、練習予定・・・・

卒団まで、新チームに完全移行するまでのスケジュールが見えてきました。

アッという間ですね。

今年に入ってもう9ヶ月目に入ってしまった事を考えると残された時間もアッという間に
過ぎ去ってしまうでしょう。

6年生は悔いを残さない。

5年生以下は新チームで今年以上の活躍する。

以上を目標に残された時間をやり切りましょう!



10月4日から始まる県民総合体育大会は6年生にとっては最後の県大会。

昨年はこの大会で初優勝を飾り、今年も何としても取りたい大会です。

有終の美を飾る為にも勝ちたいです。

5、6日は半日練習ではありましたが気持ちの入った練習が出来たように思います。

来週日曜日には強化試合も入りました。

あと1ヶ月!

その間には学校行事もたくさんあり、子供達にとっては忙しく大変な期間です。

それでも練習を疎かにすることは出来ません。

限られた時間の中で集中し、頭を使い、真剣に取り組む。

ただ単に練習をこなしているだけでは成長するスピードは遅くなります。

とにかく自分に厳しく頑張るしかありませんね!

強い気持ちを持って取り組みましょう。



9月22、23日にはオールあきる野女子20周年記念大会に招待して頂きました。

大変うれしいです。有難うございます!

夏の全国大会に出場したチームが4チーム。

・オールあきる野女子
・横須賀女子
・強戸キャッツ
・掛川桔梗女子

関東大会に出場したチームが3チーム。

・藪塚チェリーズ
・馬頭ウィング
・深谷ジュニア

その他にも強豪チームが2チーム。

・宝泉プリティーズ
・梅田ポニーズ

計9チームでの大変レベルの高い楽しい2日間になりそうですね。

この大会でもしっかりと結果を残せるように頑張りましょう。

試合後には選手交流会や記念式典などもあるようです。

とっても楽しみです!


このように試合やイベントを1つずつこなしていくと直ぐに今年も終わり来年になりそう
で怖いですね~。

とにかく全力でラストスパートが出来る様にしたいと思います。






同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 13:01│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。