明日は6年生交流会

2015年11月27日

いよいよ明日は静岡県掛川で行われます6年生ソフトボール交流会に参加します。

この交流会は今年で9回目のようですが、埼玉県から参加するのは初みたいです。

参加する各県で選抜チームを組み予選リーグ、決勝トーナメントと行っていく大会ですが
今年は過去最多の12県、17チームによる交流会となるようです。

参加チームは

TOKYOソフトボールクラブ(東京都)
オール神奈川A(神奈川県)
オール神奈川B(神奈川県)
2代目プリキュアT soul girls(富山県)
ALL石川24ガールズ(石川県)
福井選抜(福井県)
ALL Nagano Jr.(長野県)
NAGANO SC(長野県)
岐阜選抜(岐阜県)
愛知YDK(愛知県)
愛知魂(愛知県)
三重選抜A(三重県)
三重選抜B(三重県)
静岡オレンジ(静岡県)
静岡グリーン(静岡県)
ビックレイク滋賀(滋賀県)
埼玉選抜(埼玉県)

チーム名は色々付いていますが、この交流会に参加する各県はセレクションを行ったり、
合同練習を行ったりして参加してくるようで大変レベルが高いように思います。

埼玉県は名前は埼玉選抜となっていますが深谷ジュニアの単独チームです。

うまく調整をする事が出来なかった為、埼玉からは単独での参加となってしまいましたが
足りない人員は静岡県の静岡ビスケッツさんのお力を借りる事ができました。

来年は是非埼玉県も選抜チームを組み出場できたらいいですね~。

埼玉県のチームの皆さん、宜しくお願い致します。



今回主催者である掛川桔梗女子ソフトさんにお声掛け頂き参加することが出来る様に
なりました。

掛川桔梗さんとは3月の太田市交流会で初めて対戦させていただき、またあきる野
記念大会でも対戦させていただきました。

太田市交流会もあきる野記念大会も周りの皆さんのお蔭でお声掛けいただき、そして
今回のようにそこから繋がったご縁で交流が出来る様になり大変有難く思っています。


明日は持久走大会のある学校もあり2便に分かれての出発となります。

1便目は午前3時30分に出発します。

貴重な体験、貴重な交流が出来る2日間。

思いっきり楽しんできましょう!

参加チームの皆さん、宜しくお願いします!

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 10:19│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。