NTS中央研修会

2015年11月27日

先日静岡県伊豆市で行われた全国女子ジュニア育成研修会(NTS)で花園女子ソフト
OGの野上あすかさん(深谷市立花園中学校)が台湾遠征する17名に選出されたよう
です。

おめでとうございます!

深谷市の先輩ソフトボーラ―がこの年代(U15)の日本代表に選出されたってことです
からとっても嬉しいですね~。

凄い事ですよね!

2年前にも川本女子ソフトOGがこの代表に選出されていますし、この辺のソフトボール
レベルが年々上がっていることが分かります。

深谷ジュニアのOGも関東NTSには行ったようですが惜しくも全国NTSには行けな
かったようです。

川本女子ソフト→花園女子ソフトときましたから深谷ジュニアからも近い内に是非出て
もらいたい。なんて思っちゃいます。

5年後の東京オリンピック競技の最終採用はまだですが、それまで順調に成長しぜひ
オリンピック選手になってもらいたいですね。

東京以降のオリンピック競技としての継続っていう大きな課題もありますが・・・・・。


深谷ジュニアのOGも高校3年 1人、2年 2人、1年 3人、中学3年 3人、2年 8人、
1年 4人と沢山の子達がソフトボールを続けています。

やっているからには上を目指し日本代表、オリンピック選手を目指してほしいと思います。

みんな~期待してるぞ~!

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 11:56│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。