スタートライン

2016年04月06日

2日は新学年になっての最初の練習。

学校は8日に入学式、始業式が行われ新年度がスタートしますが実際は4月1日より
進級し新学年となっています。

みんな1学年お姉さんになった気分は?

お姉さんになった自覚は?

まだまだかなぁ~。

学校が始まるとだんだんと自覚も出てくるのだと思います。

でも、ソフトボールでは既に1学年進級しています。

毎年言っていますが6年生の行動、言動、気持ちによってチームは変わります。

6年生は最高学年としての ”責任と自覚” そして今年は ”覚悟” を持って下級生を
リードして行ってほしいと思います。

期待してますよ~。


3日は県北大会兼全日本大会、関東大会の県北地区予選会がありました。

寄居ジュニアソフトさん、川本女子ソフトさんに圧勝し無事に県大会への出場権と
県北大会優勝を掴み取る事が出来ました!

チームの目標は県大会で優勝し全国大会に出場すること。

先ずはそこにつながるスタートラインに立ちました。

ここからが勝負です!

県大会までの1ヶ月間。

どれだけ良い準備ができるか。

いつも言っているように準備にはいろいろあります。

最高の準備をして当日最高のパフォーマンスが出せれば必ず良い結果は付いてくる
でしょう。

1ヶ月後、最高の笑顔になれるように頑張りましょう!


先ずは今シーズン1冠を獲得しました。

これからどんどん獲っていきますよー。


深谷ジュニアソフトボールクラブ、28年度は22名の子供達でスタートです。

子供達、保護者、指導者が同じ目標に向かって一丸となって突き進んでいきます。

応援の程宜しくお願いします!

スタートライン




同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 11:21│Comments(0)試合予定・結果ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。