全日本大会埼玉県予選会組合せ

2016年04月19日

最大の目標である全国大会への出場をかけた埼玉県予選会の組合せが決まりました。


子供達よりも父母の方が組合せが気になっていたようで。

私はどのチームと初戦に対戦しようがいっしょかなぁ。

どんな組み合わせでも優勝するためには4試合勝ち抜くしかないと思っているので
あまり組合せは気にはしていませんでした。


抽選の結果、深谷ジュニアの初戦の相手は東部地区代表の三光グリーンシスターズ
に決定しました。

私がこのチームの一員になってから7年が経ちますが今までに対戦した記憶があり
ません。

おそらく初対戦だと思います。

チームの情報も全くありません。

とにかく一戦一戦、目の前の試合を全力で戦うだけです。

2日間で4試合。

今の深谷ジュニアには4試合戦い抜くだけの体力も集中力も備わっています。

決戦まであと14日!

最高の準備をして臨みたいですね。


16、17日は天候が心配されましたが2日間ともみっちり練習をすることが出来ました。

23日にも練習が入っています。

ここの所、なかなか3日間続けて練習出来ることがありませんでしたが、この3日間の
集中練習で1段階レベルアップ出来ると思います。


さあ!全国までの道筋が見えてきました!

全員が一丸となり突き進んでいきましょう!





同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 08:49│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。