いよいよ新人戦!

2016年11月12日

いよいよ明日は新人戦の初戦です。

深谷ジュニアの初戦の相手は春日ジュニアキングです。

先週に行ってきた山梨遠征では5年生以下の新チームでも3試合行ってきました。

結果は3連勝!

3試合で22得点、3失点。

内2試合は完封勝利でした。

まだまだ積極性の無さや凡ミスなども多くありましたが、最終的に点を与えなかったって
事は良い事だと思います。

とっても良い感じで明日は臨めそうですね~。

この山梨遠征は子供達にとって大きな自信になったように思います。

今持っている力を出し切れるようにしっかり準備をして試合に入りたいですね。


昨年、新人戦1回戦で大敗した悔しさを胸に1年間頑張ってきました。

そして今のチームは大いに成長し県民総体優勝まで漕ぎ着けました。

でも昨年の新人戦の悔しさは忘れていません!

新人戦の悔しさは新人戦で返す!

深谷ジュニアソフト、2年ぶりの全国大会出場に向け、チームみんなの心を一つにして
頑張りましょう!

明日も沢山の方の応援、後押しを宜しくお願い致します。

いよいよ新人戦!


同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 18:32│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。