全国大会モード

2017年07月03日

早いものでもう7月。

夏の全国大会出場を決めてから2ヶ月が経ちました。

この2ヶ月はやっぱりあっという間に過ぎましたね。

1日には組み合わせも決まりました!

深谷ジュニアの初戦の相手は福島県代表の川部ソフトボールスポーツ少年団となり
ました。

いつもの事ながらまったくどんなチームなのかわかりません。

これからネットで色々と調べてみますが・・・・

ここからはみんなどこのチームも情報収集に一生懸命になるんでしょうね~。

これも全国大会での一つの楽しみです。

まあとにかく春の全国大会同様に一戦必勝で行くしかないんですけどね。


私の個人的な希望ですと、2つ勝ったら対戦出来る可能性がある岐阜NEXUSジュニア
さんと対戦したいです。

初めて深谷ジュニアが全国大会に出場した3年前の夏。

初戦の相手が春の全国大会を制した岐阜NEXUSジュニアさんでした。

ヒットも互角に打ち、ランナーも多く出しましたが、あれよあれよという間に得点され
終わってみれば0-9で負けました。

そのまま岐阜NEXUSジュニアさんは勝ち進み春夏連覇を達成しました。

この時全国大会などの上位大会で勝つ為には・・・・

勉強させて頂いたと思っています。

対戦できるように頑張ろうと思います。


2日にはいつもお世話になっています神奈川の大和ホワイトガールズさんと、今回の
全国大会に千葉県代表として出場するミルキーエンジェルスさんと強化試合を行いました

今まで霞かかっていた視界が晴れてきたようです。

もがき苦しんでいた深谷ジュニアも全国大会モードに入ってきた。って感じですね。

本当にもう少しです!

来週9日にも強化試合が組まれています。

また、16日からは関東の強豪チームが多く出場する関東親善大会にも出場します。

オールあきる野女子や強戸キャッツなどの全国出場組みや、関東大会、東日本大会
出場組みなどが多く参加しています。

毎年深谷ジュニアはこの大会で大きく成長して夏の上位大会に突入するって感じです。

全国大会初戦まであと26日。

日々成長しチーム一丸となって頑張って行きたいです。


試合をしていただいた大和ホワイトガールズさん、ミルキーエンジェルスさん、有難う
ございました。

また大変多くの父母の方に応援に来ていただき有難うございました。

全国大会モード


同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 15:12│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。