四街道遠征

2017年10月04日

30日に3年ぶりとなる四街道遠征に行ってきました。

3年前は圏央道が開通していなかった為、東北道→首都高速→東関道経由で行って
渋滞に巻き込まれていました。

今年になり成田まで圏央道が通ったので少し遠回りにはなりますが渋滞なく快適ドライブ
で行ってきました。


この日の試合は県民総体前の最後の強化試合。

最高の相手と対戦させて頂きました。


掛川大会に出場するためにチームを組んでいる東京6年生選抜と千葉6年生選抜AB
そして四街道男子チームと計4試合させて頂きました。


中々厳しい試合になるかなぁと思っていましたが・・・・

互角以上に試合ができました!


毎年感じますが6年生って夏休みを終えたこの時期から一気に落ち着き払った成長を
見せてくれます。

夏の大会までは勝利に向かって我武者羅にプレーをしている感じがしますが、この時期
になると急に大人びた感じがして余裕を持ったプレーをするようになります。

最大の目標としていた夏の上位大会も終わり勝っても負けてもここで精神的に大きな
成長をするんですかね。

頼もしさを感じます。


8日からの県民総体。

期待が持てますね!

大会4連覇、年間4冠が掛かったこの大会、何としても優勝したいです。

良い感じで臨めそうです。


昨年のようにまた盛大に祝勝会がやりたいですね~


試合をして頂いた、東京選抜さん、千葉選抜さん、四街道中央小ソフトさん、
有難うございました。

遠いところまで配車、応援をして頂いた父母の方々、有難うございました。


昨年の祝勝会
四街道遠征



同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 16:14│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。