県民総体

2019年09月17日

22日から令和元年度県民総合体育大会か開催されます。

会場は深谷市利根川グランド。

ここの所、深谷市ソフトボール協会にご尽力頂き、小学生県大会を深谷市開催にして
頂けるので深谷ジュニアとしては大変有難いです。


先日組合せも決まりました。

1回戦の相手は鶴ヶ島レッドファイターズに決まりました!


どうも県民総体は鶴ヶ島さんとは縁があるようで・・・・

昨年までの7年間で4度の対戦。

7年間でいずれも深谷ジュニアか鶴ヶ島レッドファイターズが決勝まで進んでいます。

内、深谷が優勝が4回、鶴ヶ島が3回、1回が今は深ジュニに合併した花園女子。

(29年は決勝戦が雨天で流れてしまった為、深谷、鶴ヶ島の同時優勝)


今年は絶対王者の指扇ライオンズさんと勝ち上がると準決勝で対戦することになるので
中々難しいかとは思いますが・・・

とにかく頑張るしかないですね!


最大の目標である10月に行われる春季全国大会予選に向けて、深ジュニも強化が
進んでいます。

3週連続で指扇さん、藪塚さん、奥戸青空さんと強化試合をたっぷりとやらせて頂き
ました。

23日にも宝泉さん、あきる野さん、足立さんと新チームでの強化試合を組ませて頂いて
おります。

10月にも葛飾さんや大和さんとも。

まだまだ課題は山盛りですが、試合ごとに成長していることは実感出来ています。

チビッ子軍団の深谷ジュニア!

伸びしろは沢山あると思うので、しっかりと強化をして大会に臨みたいと思います。

心を一つにして頑張りましょう!


ゼッタイ勝つぞーーー!

ヨッシャ―!

We Are No.1 !!

県民総体


同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 13:44│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。