総会

2014年01月15日

2014年の活動が元気に始動し、部員も新たに2年生が1名増えて総勢31人となりました。


おそらく全国的にみてもトップレベルの大所帯だと思います。

ホント、嬉しい限りです。が…

多くなればなったで嬉しい反面大変な事も多々出てきます。

遠征時に子供達を引率する配車やユニフォーム、道具などの管理などなど。


でも、そこは全く心配御無用です!

深谷ジュニアは保護者会がしっかりしています。

おかげさまでとっても安心してソフトボールに打込む事が出来ています。

ホント有難いです。感謝感謝!


11日の夜に保護者、監督、コーチが集まり総会が行われました。

深谷ジュニアの保護者会はこの総会を以て次年度へと引き継がれます。


2013年度の事業報告、決算報告が無事行われ2014年度へと引き継がれました。


2014年度の役員になられた保護者の皆さん!

一年間宜しくお願い致します!

昨年度以上に忙しくなりそうな?忙しくなるようにする?2014年度!

深谷ジュニアに係わっている皆で一致団結して盛り上げて行きましょう!


総会終了後、新年会も開催されました!

大変遅くまで盛り上がり、良い親睦を深めることが出来ましたね。


19日から今年一発目の強化試合が組まれています。

良いスタートが切れる様に頑張って行きましょう!


ここの所かなり冷え込みが厳しいので体調管理をしっかりして試合に臨みましょうね!


今から19日の試合がとっても楽しみです!

同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 21:37│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。