今年もよろしくお願いします!

2021年01月18日

今年もあっという間に18日が過ぎました。

毎年、同じようなことを言っているような気がしますが・・・・

7日に埼玉県は再度緊急事態宣言が発令され、バタバタしている間に1年の24分の1が
過ぎてしまいました。


改めまして、今年も深谷ジュニア、宜しくお願い致します!


新年早々からとっても嬉しいことが。

なんと、新たに3人もの仲間が増えました~

以前、体験に来てくれた3年生、1年生、年長さんが入部届を持ってきたくれました!

また新年最初の練習時にも体験の子が来てくれて、とても好印象で帰られました。

きっと近いうちに入部してくれると思います。


昨年はコロナ禍で活動もままならない中でしたが、5人の新しい仲間が増えました。

そして今年は既に3人増。

まだまだ増えそうな予感がします。

たくさんのスポーツや習い事がある中で、ソフトボールを選んでくれ、また深谷ジュニアの
門を叩いてくれたことに感謝感謝です。

ホントに有難うございます!!


コロナ感染拡大が止まらず緊急事態宣言が再度発令されてしまい、中々思うような活動
が出来ませんが、新しい仲間が増えたことで深谷ジュニアは活気に溢れています!

この勢いで一年間行けたらいいなぁ・・・・・と



9日に予定されていた総会は緊急事態宣言発令に伴い中止。

代替として急遽昨日、17日に全会員にグランドに集まって頂き総会を行いました。

急遽なのに大事な総会だということを理解していただき、全会員が集まってくれるところが
深谷ジュニアの凄さ!

改めて感じました。


総会ですので活動報告、会計報告、活動予定、人事などなど。

寒空の下で大変でしたが、問題事項もなく承認いただきました。

新年度の役員も承認され新体制としてスタートを切ることが出来ました。

今回は3月に行われる全国大会出場についての話し合いも行われ、いよいよ本格始動
したって感じです。


コロナ感染の終息が見えず、まだまだ窮屈な生活が続くことが予想されます。

正直、昨年と同じように活動が出来なくなり、沢山の大会が中止となってしまう可能性も
考えられ、心配で心配でなりません。

皆さんと協力して感染しない、させない対策は勿論ですが、今できることを精一杯行い、
どんな状況でも強く生きていけるよう、そして早くおもいっきり活動できるようにポジティブ
な深谷ジュニアにしていきたいと思います。

どうぞ今年一年宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願いします!


白球大空に舞い、夢遥かなり・・・・




同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
いよいよ新人戦
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 いよいよ新人戦 (2020-12-10 14:50)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 18:28│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。