ご褒美BBQ

2015年08月21日

関東大会から帰ってきた週の土曜日(15日)に午前練習後バーベキューを行いました。


これは関東大会から深谷へ戻る途中のバスの中で急遽決まったこと。

お盆中にもかかわらず大人、子供合わせて総勢40人も集まりました!

そしてOGも5人参加してくれました。


今回のBBQは関東大会で頑張ったご褒美ってことで行いました。

それともう一つの理由が。

関東大会翌日から故郷に帰省した監督からの豪華差し入れが届くことになったので。

っていうかオネダリしたのですけどね。


タラバガニやホタテ、生鱒など本当にたくさんの海蘚類を送ってもらいました。

漁であがったものをその場で冷凍して、50人近い参加者全員にいき渡るほど多くの
物を送ってもらいました。

どれも物凄く美味しかったですね~。

とっても贅沢な食材でした。

おまけに本格かき氷機を借りてきて、氷屋さんからこれまた美味しい氷を仕入れ、
色々なシロップや果物まで用意して ”贅沢かき氷” までお母さん方にやって頂きました。

子供達は大喜びでした。

当然大人達も美味しいビールや焼酎をいただきBBQを満喫しました。

そしてお決まりのようにBBQ撤収後、夜にはBBQに参加できなかった父母も合流して
深夜まで大事なミーティングを行いました。

ホント楽しい時間を過ごすことが出来ました。

有難うございました。


これで関東大会は一区切り。

翌日から県北選手権、あきる野招待、県民総体、新人戦に向けての練習が始まりました

6年生にはまだ大きな大会が残されています。

5年生以下もあと2ヶ月半後には新人戦が待っています。

もう一度気持ちを入れなおし、自覚を持ち、みんなで盛り上げて活動していきましょう!


これからの深ジュニも楽しみですよ~。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ソフトボールは魅力がいっぱい!
城西大学ソフトボール交流戦 ~~ 初勝利!! 
6年生を送る会
ふっかちゃんジュニアスポーツフェスタ2018
2018小学6年生女子ソフトボール交流会in掛川
山梨ソフトボールフェスティバル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ソフトボールは魅力がいっぱい! (2019-12-12 11:19)
 城西大学ソフトボール交流戦 ~~ 初勝利!!  (2019-03-04 13:00)
 6年生を送る会 (2019-02-06 14:52)
 ふっかちゃんジュニアスポーツフェスタ2018 (2018-12-07 11:33)
 2018小学6年生女子ソフトボール交流会in掛川 (2018-11-29 12:08)
 山梨ソフトボールフェスティバル (2018-11-12 11:15)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 12:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。