新年度になりました

2018年04月11日

4月に入り学校関係も新年度になりました。

小中学校の入学式も終わりみんなが1学年進級しました。

何事にもスタートは大事。

しっかりとした目標設定をし、良いスタートを切ってください。


深谷ジュニアは5月4日からの全日本大会埼玉予選に向けて仕上げの段階となって
きました。

しかし、チーム状態が上がり切れていないのが現状です。

この予選前には関東選抜大会があります。

あくまでターゲットは全国予選で優勝する事。

最後の最後、直前まで強化をしていこうと思います。


1日には県北大会終了後に埼玉県新人戦の男子優勝チーム、久下ドルフィンズさんに
お声掛け頂き、試合をすることが出来ました。

とても有難かったです。

7日には昨年度の全国チャンピオン、オールあきる野女子さんと今回の関東選抜大会
に出場する足立レインボーガールズさんと強化試合を行いました。

深谷ジュニアの現段階での強み、弱みを改めて確認できました。


14、21、22日にも強化試合を組んであります。

日々進歩。

一日、一時、一瞬を無駄にしないように、全員が強い意志を持って良い取り組みをして
行きましょう。



中学校でも新年度の大会が始まっております。

深谷ジュニアOGの活躍がたくさん耳に入ってきます。


小学生も中学生も皆が一つ学年が上がったという自覚を持って頑張りましょうねーーー!


関東選抜大会組合せ
新年度になりました

足立レインボーとお昼
新年度になりました

深谷中優勝記事
新年度になりました

幡羅中県北大会優勝
新年度になりました

深ジュニOG入学式
新年度になりました



同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 11:45│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。