明日から中学新人戦

2018年10月19日

明日、20日より中学ソフトの新人戦県大会が始まります。

昨年、一昨年と深ジュニOGが所属する深谷市立幡羅中ソフト部が2連覇中。


ここ5、6年間は大里深谷地区が埼玉県中学校ソフトを牽引している。と学総大会の総評
で言って頂きました。

今年もその流れを引き継いでいます。

この新人戦、大里深谷地区からは深谷中と幡羅中が代表として出場します。

他の地区の戦力は詳しくは分かりませんが、この2校とも上位の実力はあるでしょう。

その中でも深谷中はこの夏の学総県大会を優勝し、関東大会でも後に全国3位となった
日出中を0-1と苦しめた主力選手が残っています。

センターライン(投手、捕手、二塁手、遊撃手)が残ってますので大本命でしょうね。


幡羅中も学総全国大会に出場し自信を付けたメンバーが残り、地区予選決勝では深谷中
と僅差の勝負を演じました。

この2校の活躍が楽しみですね~。

深谷中には5人。幡羅中には3人の深ジュニOGがいます。

決勝での再戦を期待していますよ~。

頑張れ~!!

明日から中学新人戦


同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事画像
全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘
長かった~ですね
深ジュニOGの活躍
感謝の気持ちをもって
6年生の功績(深谷市体育賞受賞)
今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(ちょっとひと言)の記事
 全国で大活躍!深谷ジュニアっ娘 (2021-11-15 13:06)
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 深ジュニOGの活躍 (2021-06-17 16:16)
 感謝の気持ちをもって (2021-03-13 14:36)
 6年生の功績(深谷市体育賞受賞) (2021-02-09 21:01)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-18 18:28)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 13:43│Comments(0)ちょっとひと言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。