太田市ソフトボール交流大会

2013年03月12日

9、10日に太田市渡良瀬スポーツ広場で行われた交流大会に参加してきました。

参加チームはというと強豪チームばかり!

今月末に開催される春季全国大会に出場する
群馬県 強戸キャッツ
埼玉県 鶴ヶ島レッドファイターズ
神奈川県 大和ホワイトガールズ
栃木県 奥沢ヴィーナス
をはじめ、全国、関東大会の常連チームばかりです。

そんな中、県大会1回戦負けの深谷ジュニアはまともに試合が出来るのか心配していました。


2日間で6試合、なんとか頑張ってきました!

2日目の最後の試合は強風吹き荒れる中での試合でしたがその試合が一番元気がありました。
その辺は”さすが深谷ジュニアっ子”って感じです。

ということで結果は・・・。

9日
 vs宝泉プリティーズ     6−8 負け
 vs鶴ヶ島レッドファイターズ 6−8 負け
 vs藪塚チェリーズ      2−3 負け

10日
 vs駒形クイーンズ      2−9 負け
 vs鶴ヶ島レッドファイターズ 9−13 負け
 vs強戸キャッツ       0−6 負け


6連敗でした。ト??・・・。

が、収穫もありました。

できれば大和ホワイトガールズさんや奥沢ヴィーナスさんとも試合がしたかったなぁ。


この6試合で来月に行われる県大会に向けて強化するポイントがはっきりわかりました!

良いプレーもたくさん出ました!


あと1ヶ月しかありませんがしっかり練習したいと思います。

っといっても子供達のやる気次第ですが・・・。


毎回言っているように自覚を持って、しっかり頭で考えて練習すればこの1ヶ月で大きく
成長することが出来るでしょう。

やらされた練習だったり、ただ何も考えずにやった練習だったら成長は無いでしょう。

やるからには成長して良い成績を残して、上位大会に出場したいと思いませんか?

みんなに期待しています!

私も如何にしたらこの1ヶ月間で成長できるのか取り組み方を考えます。

とにかく頑張るしかないでしょうね!


試合をしていただいた鶴ヶ島レッドファイターズさん、宝泉プリテーズさん、藪塚チェリーズさん
駒形クイーンズさん、強戸キャッツさん、有難うございました!

2日間に渡り遠い所まで応援、指導に来ていただいた父母の方々有難うございました。


ps:23日(土) 練習試合 相手:藪塚チェリーズ


同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 12:19│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。