行田市少女ソフトボール大会 1日目

2011年11月24日

23日に行田市少女ソフトボール大会に参加してきました。


この大会は行田少女ソフトさんにお誘いいただき毎年参加していますが
栃木や群馬のチームも参加しているので対戦できることがとても楽しみな大会です。

当日抽選の結果
1日目の予選リーグは鴻巣フラワーズと栃木の三重レッズとの対戦に決まりました。


結果は・・・

第一試合 対 鴻巣フラワーズ  24−0 勝ち
第二試合 対 三重レッズ    12−2 勝ち

危なげなく2連勝を飾る事ができ、予選1位で2日目の決勝トーナメント進出を決めました!

昨年は2日目に行くことが出来ずとても悔しい思いをしましたが、今年はとりあえず第一関門を
突破出来ました。

次の関門は準決勝の界クラブ戦ですね。(昨年は負けました。)

準決勝も勝ち抜き決勝で川本女子ソフトと対戦がしたいですね。楽しみです!


決勝トーナメントは27日ですが、ここで嬉しい??? 悲鳴が・・・・。

27日は春季全日本ソフト埼玉県大会の準々決勝(チェリーズ戦)があります。

試合がダブってしまいました。

でも今の深谷ジュニアは大丈夫です!

深谷ジュニア初?の試みでチームを2つに分けて参加することにしました。
(人数がたくさんいてよかった・・・・。)

行田大会には6年生を中心としたチーム。

県大会には5年生を中心としたチームで参加します。

これって凄いことですよね!
2チームで大会に参加出来て、それも大会上位での試合が出来るってことは!


いつもより人数が少なくなってちょっと寂しいですが、その分一人ひとりがいつも以上の
声を出して盛り上げましょう!

また、みんなに試合出場のチャンスがあるので練習試合では味わえない緊迫感を感じて
今持っている力を出し切りましょう!

会場は行田と坂戸と離れていますが、どこにいても深谷ジュニアみんなの心は一つです!
チーム一丸となって頑張りましょうね!


試合をしていただいた鴻巣フラワーズさん、三重レッズさん有難うございました。
応援に来ていただいた父母の方々、有難うございました。



同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 16:24│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。