太田強化試合

2018年03月06日

3、4日は次週に行われます 太田オープン小学生交流大会 のプレ試合みたいな感じで
同じ藪塚本町中央公園グランドで行われた強化試合に参加しました。

参加したのは・・・・

藪塚チェリーズ
強戸キャッツ
宝泉プリティーズ
植野クラブ
豊浦フェアリーズ
高崎南ソフト(男子)
深谷ジュニア

2日間で9試合。

みっちりとチーム強化できました!

5~1年生まで皆な試合に出場し、個々に良かった点、悪かった点が沢山出た2日間
となりました。

試合結果としては、7勝2敗。

やっぱり強戸キャッツには2敗。

勝てない・・・・

宝泉さんや豊浦さんの春全国出場組に勝てたのは良かったですが・・・・

組合せも決まりあと1ヶ月を切った全国大会に向け強戸キャッツさんは凄みを増してき
ましたね。

1ヶ月前の山梨オープンの時より好守に渡り破壊力増強って感じでしたね。


深谷ジュニアも夏の全国予選まであと2ヶ月を切りました。

その前に関東選抜大会がありますが、あくまでターゲットは夏の全国大会出場。

そして勝ち星を挙げること。

ゆっくりしている暇はありません。


10、11日の太田オープンも2日間で8試合。

1都5県から強豪16チームが集まるこの大会。

最高の強化になると思います。

日々成長。

高い意識を持って取り組んでいきたいと思います。


試合をして頂いた、藪塚チェリーズさん、強戸キャッツさん、宝泉プリティーズさん、
植野クラブさん、豊浦フェアリーズさん、高崎南ソフトさん、有難うございました。

この2日間も沢山の父母の方に応援に来ていただきました。

有難うございました。

太田強化試合
太田強化試合
太田強化試合


同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 09:42│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。