おおたアカデミー大会&ねぎっちゃ強化試合

2018年11月19日

17日の深谷ジュニアは6年生と4年生以下と二手に分かれてそれぞれが試合に参加しま
した。


4年生以下は第8回おおたスポーツアカデミーソフトボール大会に参加させて頂きました。

参加チームは・・・

おおたアカデミー
藪塚チェリーズ、
強戸キャッツ
宝泉プリティーズ
三和クラブ
深谷ジュニア


中学生の部には岐阜や長野、山梨、埼玉のクラブチームが参加していたようです。


試合は6チームで予選リーグ、その後順位戦を行い、3試合させて頂きました。

結果はもちろん6位。

結果よりも4年生以下のチームで3試合出来たことがとっても嬉しいです!

初めての新チームのみでの大会参加。

極度の緊張状態だったんでしょうねー。

笑いあり、涙ありの3試合でした。


4年生も少なく3年、2年、1年が大半を占めるチーム編成ですが日々の成長を感じます。

来春にはしっかりと試合が出来るまで鍛えようと思っています。


こんな弱小チームにもかかわらず、大会に参加させて頂いたおおたスポーツアカデミー
さん有難うございました。

試合をして頂いた、藪塚チェリーズさん、三和クラブさん、強戸キャッツさん、有難うござい
ました。

おおたアカデミー大会&ねぎっちゃ強化試合
おおたアカデミー大会&ねぎっちゃ強化試合


6年生は24、25日に行われる掛川6年生交流大会に向けて横須賀に強化試合に行って
きました。

参加チームは・・・

神奈川選抜 2チーム
東京選抜
大森選抜
そしてSAITAMAねぎっちゃ

今年の掛川大会には深谷ジュニアと狭山ライオンズの6年生が合同チームを組み参加
します。

深谷のネギ。

狭山のお茶。

2市の全国的にも有名な特産物をかけ合せて ”ねぎっちゃ” 。


SAITAMAねぎっちゃで総当たりの4試合行いました。

バッテリーや守備位置、打順など様々なバリエーションで行いましたが、ワクワクする
ようなチームになりそうです!

深谷の守備力、狭山の攻撃力の融合。

本番が楽しみですね~


深谷ジュニアは4度目の参加になりますが、本当に素晴らしい大会です。

毎年刺激を受けて帰ってきます。

今年もビックリするような選手、素晴らしいチームに出会える事が楽しみです。

掛川桔梗さんをはじめとする静岡の皆さん、また参加されるチームの皆さん、宜しく
お願い致します。


この日試合をして頂いたチームの皆さん、有難うございました。

おおたアカデミー大会&ねぎっちゃ強化試合
おおたアカデミー大会&ねぎっちゃ強化試合





同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事画像
長かった~ですね
第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島
4年ぶり3回目の春の切符!
この悔しさを次につなげよう!
嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合!
再出発!掛川での奮闘
同じカテゴリー(試合予定・結果)の記事
 長かった~ですね (2021-10-27 19:16)
 第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会 in 鹿児島 (2021-03-31 14:41)
 4年ぶり3回目の春の切符! (2020-12-21 17:26)
 この悔しさを次につなげよう! (2020-11-16 15:38)
 嬉しいお知らせ!& 久々の練習試合! (2020-10-06 00:49)
 再出発!掛川での奮闘 (2019-11-27 12:26)

Posted by 深谷ジュニアソフトボールクラブ at 12:23│Comments(0)試合予定・結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。